衝撃的誘惑スパイラル

6月の映画たち

今月はそんなに見てないかな。ピカチュウ大フィーバーな6月!

 

 

名探偵ピカチュウ

f:id:ensui_2:20190705191955j:image

f:id:ensui_2:20190705191950j:image

最初は見るつもりなかったんですよ…でもやっぱりちょっと見たいなって劇場に行ったら、すっかり虜になって帰ってきました…。

もうどこまでもピカチュウが可愛い。ひたすら可愛い。映像技術の進歩はこのピカチュウの可愛さを表すためだったんだなと思いました…。

幼い頃から慣れ親しんだポケモンたちが一緒に生活する世界、あれを見られただけでもうハッピー!もっと早く見れば良かったです。

 

見終わったあとピカぬいガチャをしたり。

f:id:ensui_2:20190705192244j:image

ポケモンセンターやカフェに行ってみたり。

f:id:ensui_2:20190705192335j:image
f:id:ensui_2:20190705192327j:image
f:id:ensui_2:20190705192331j:image

毎日楽しく過ごしています…(笑)

 

 

神と共に 第一章 罪と罰

f:id:ensui_2:20190705192423j:image

初の韓国映画です。ツイッターでバズってる映画がすぐ気になっちゃうミーハーなのでしっかりチェック。

想像以上にファンタジーで、少年漫画のような世界観。そしてあらゆるオタクを沼に落としにかかるこの感じ…嫌いじゃないよ…。

夢にヘウォンメクが出てきちゃうくらいには好きです。第二章が楽しみ。

 

 

MIB メンインブラック インターナショナル

f:id:ensui_2:20190705192658j:image

実はシリーズ未鑑賞。大好きなクリヘム先輩が出ているので勢いで見に行きました。

前作を知らなくても頭を空っぽにして楽しめる!酔っ払ってみんなでワイワイ見たいな。クリヘム先輩のお茶目っぷりが健在で可愛い可愛いでした。

 

 

スパイダーマン ファーフロムホーム

f:id:ensui_2:20190705193033j:image

エンドゲームからずっっっっっと楽しみにしてたFFH。フェーズ3の最終作ということもあり、上がりに上がったハードルを軽々と飛び越えられてしまいました。

まだ見てない方も多いと思うので詳細は伏せますが、ピーターとハッピーがね…もうね…。そしてトニーが…。ウッ…みんな幸せになってね……。

 

 

7月もたくさんみたいな〜今も映画の時間を待ちながらブログを書いています。