衝撃的誘惑スパイラル

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のごはんたち

キャ〜〜!6月も終わろうとしているのに〜〜!今さら5月のまとめです〜〜! フルーツピクニック 帰省で鉄板焼き GW昼飲み 東京蚤の市のカレー 中野 花山の煮干しラーメン 高円寺 妄想インドカレー ネグラ ラムパクチーピザ チョコマシュマロトースト マザー…

IT健保でディズニーランドへ行った話

「IT健保」、ご存知でしょうか。よくツイッターで見かける”赤坂で回らないお寿司が食べられるアレ”です(笑) 都内IT企業で営業をしている私もIT健保の恩恵を受けまくっており、先日福利厚生でディズニーランドに行ってきました。 毎年抽選があるのですが、今…

5月の映画たち

GW明けの忙しさを引きずっているうちにすっかり梅雨。5月は公開を心待ちにしてるものが少なかったので少なめです。 響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ ユージュアルサスペクツ キャロル アベンジャーズ エンドゲーム 響け!ユーフォニアム 誓いのフィナ…

bijumamのススメ

子どもの頃憧れた大きな石のごろっとした指輪。大人になった今、憧れをカジュアルに身につけられる天然石のアクセサリー「bijumam」のお話です。 私がbijumamを知ったのはちょうど1年前。新宿伊勢丹をぶらぶらしていた時に出会いました。 Biju mamのイベント…