衝撃的誘惑スパイラル

5月のごはんたち

キャ〜〜!6月も終わろうとしているのに〜〜!今さら5月のまとめです〜〜!

 

 

フルーツピクニック

f:id:ensui_2:20190627192349j:image

フォロワーさんたちとフルーツピクニックへ🍓

生のイチゴが食べ放題で嬉しい!かなりお腹いっぱいになりました。

内装も芝生にお花がたくさんで可愛かったです。

f:id:ensui_2:20190627192344j:image

 

帰省で鉄板焼

GWに帰省して家族で鉄板焼き屋さんへ。個室でシェフが焼いてくれるコースで全部全部美味しかった…。

f:id:ensui_2:20190627192719j:image
f:id:ensui_2:20190627192722j:image
f:id:ensui_2:20190627192733j:image
f:id:ensui_2:20190627192729j:image
f:id:ensui_2:20190627192726j:image
f:id:ensui_2:20190627192736j:image

 

GW昼飲み

GWはひたすら飲んでました。おきた時から飲んでました…。

f:id:ensui_2:20190627193015j:image
f:id:ensui_2:20190627193018j:image

 

東京蚤の市のカレー

f:id:ensui_2:20190627193142j:image

初参戦の東京蚤の市で!グリーンカレー系でスパイスがジャリジャリ入ってて美味しかった。

 

中野 花山の煮干しラーメン

f:id:ensui_2:20190627193505j:image

美味しい煮干しラーメンを求めて中野の花山へ。細麺でセメント系、チャーシューが美味しい。鶏そばも美味しそうだったので再訪したいです。

しっかりビールもいただきました。
f:id:ensui_2:20190627193509j:image

 

高円寺 妄想インドカレー ネグラ

f:id:ensui_2:20190627193844j:image

高円寺の有名店。日替わりのカレーをあいがけでいただきました。タンドリーチキンも乗せてもらった!毎度違うカレーが食べられて大好きなお店です。

 

ラムパクチーピザ

f:id:ensui_2:20190627194020j:image

友人と気になっていたピザ屋さんへ。お互い何でも食べられる族なのでラムパクチーピザにしました。癖があって美味しい!ハーブ系の白とよく合います。
f:id:ensui_2:20190627194016j:image

 

チョコマシュマロトースト

f:id:ensui_2:20190627194254j:image

買い物中に疲れて糖分が欲しくなった結果。甘々で染み渡りました。インスタJKがたくさんいたのですが、確かに写真映えする見た目ですね…。

 

マザーリーフのランチ

f:id:ensui_2:20190627194517j:image

仕事中に寄ったのですが、大盛りサラダにパスタにワッフル、ポットの紅茶までつけられて確か1000円くらい?すごいな〜!と感動したので掲載!リーズナブルでたっぷり食べられて満足でした。

 

花金ひとりワイン

f:id:ensui_2:20190627195418j:image

1日中ワインを扱っている現場にいたので漂う葡萄の甘い香りにやられて…絶対ワインを飲みに行こうと思っていたのでお一人様歓迎のカウンターがあるお店へ。

お一人様用セットがあるので、このサラダと味や具材をオーダーできるパスタをいただいてきました。1人でゆっくり飲むのも誰かとゆっくり飲むのも楽しいです。

 

さて、急いで6月もまとめます。(笑)

 

何かありましたらマシュマロどうぞ。

円錐にマシュマロを投げる | マシュマロ