衝撃的誘惑スパイラル

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の映画たち

平成最後の大イベントと言えば、なんといっても「アベンジャーズ エンドゲーム」の公開。初日に行ってきました!ネタバレしないように記録だけ。 1.名探偵コナン 紺青の拳 2.アベンジャーズ エンドゲーム 3.スターウォーズ エピソード4 新たなる希望 4.スタ…

メイクポーチの中身

雑誌でよくある、人のバッグの中身を見られる特集。私、あれが大好きなんです。持ち物一つ一つから、その人の性格や考え方、生活の香りがにじみ出ている気がするので。 ちょっとハードルを下げてメイクポーチの中身から載せてみたいと思います。 今のリアル…

初めましての人たちとグータンヌーボしてきた話

先日、全員が初めましての4人でグータンヌーボ的女子会をしてきました。 今までもツイッター上で仲良くなった人とお会いすることはあったのですが、今回は幹事さん以外は全員アカウントすら知らない状態で参加しました(ワクワク感を出すために当日まで秘密に…

UNIQLOのあらゆる白パンツを試着してきた話

スカートよりパンツ派。仕事の日でも春らしさを纏えるボトムスがほしくて、UNIQLOでありとあらゆる白パンツを試着して来ました。仕事用を想定しているので、ジーンズは除いてキレイめなものだけです。 4本の白パンツの中からベストなものを購入して来たので…

3月のごはんたち

SNSでごはんの写真を見るのが好きです。食べ物って一番生活がにじみ出る部分だと思うので、その人の一部分を知ることができたような気になれます。 私はそんなにコンテンツ力のある食事をしているわけではないですが、日記的に食べたものを記録しておくのっ…