衝撃的誘惑スパイラル

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022ベストバイ

他の人のブログで読ませてもらって嬉しかった話題は自分も書こうの精神! 2022年ベストバイ参りま〜す unicoのソファ(TREL) 引越しを機に初めてのソファを購入しました〜!パチパチ 色々とインテリアショップを周り選ばれたのはunicoでした。彼も私も直線…

1泊遠征&観劇バッグの中身

宝塚にハマって以来、最近は月1頻度で遠征しています。 (チケットの取りやすさ的に)金土or日月での1泊が多いので、今回は遠征キャリーの中身とついでに観劇バッグの中身をまとめます。 まずはキャリー。1泊だろうが荷物が少なかろうが絶対キャリー派。旅行…

夏を乗り切るご機嫌アイテム🏄‍♀️

お久しぶりのブログ更新を何にしようかみなさんに聞いてみたところ、圧倒的に多かったのが「夏に買って良かったもの」。 なんかブログ書きたい気持ちになってきた〜!その通りにするかわからないけど(オイ)もし興味ある内容あったらポチッとしてください他で…

予定のない有給をとってみた

3月末までに消化しなければいけない有給があと2日。2月は祝日が多く、休む暇はなさそう…ということで、特に予定はないものの有給をとってみました。 今の会社に入ってからの休みは、全て観劇のために当てており、予定を入れずに休みをとるのは初めて。なんだ…