衝撃的誘惑スパイラル

bijumamのススメ

子どもの頃憧れた大きな石のごろっとした指輪。大人になった今、憧れをカジュアルに身につけられる天然石のアクセサリー「bijumam」のお話です。

 

 

私がbijumamを知ったのはちょうど1年前新宿伊勢丹をぶらぶらしていた時に出会いました。

 

 

コロンとしたサイズ感と、¥2000〜という衝動買いできちゃうお値段でまんまと購入、即スタメン入り。

その時購入した2つがこちら。

 

f:id:ensui_2:20190603105342j:image

一目惚れした綺麗な深いブルーの石と、貝殻の裏側みたいにツヤツヤで使いやすそうな白い石。

指輪はシルバーとゴールドをまぜてつけるのが好きなので、地金の色はわざとごちゃごちゃにしちゃいます。

 

パーソナルデザイン診断で「ファッショナブル ナチュラ」と診断された私にぴったりでお気に入りです。(ファッショナブル=大粒で派手なもの、ナチュラル=カジュアルでさりげないもの という認識なので、大粒天然石はぴったり!)

 

そして先日満を持して追いbijumamしてきました。会社の先輩にインスタを見せたら「行きたい!」と言ってくれたので一緒に銀座三越へ。

今回はちょっと変わり種も購入。

f:id:ensui_2:20190603105521j:image

①の白黒ストーンは一目惚れ!黄みがかった白が多い中、グレーのような透ける白とひび割れのように入る黒い模様が可愛い。

②のようなリング部分が太いタイプは絶対買うと決めてました。特に夏にぴったり。コントラストがつくのでシンプルな指輪とも合わせやすいです。

f:id:ensui_2:20190603105755j:image

③は珍しく茶系の石。ぷっくりしていていてずっとツルツル触っちゃいます。秋冬になったら白いニットと合わせたい…。

 

ネイルもしてなくて爪も短いのであまり綺麗な指ではないのですが、リングに合わせて綺麗にネイルしたいな。

銀座三越に待望の常設店ができてくれたので、何かあるたびにまた行っちゃいそう。

ちなみに、先日行った時には近くの別のアクセサリーショップのポップアップでも可愛いネックレスを買ってしまいました。今度アクセサリーボックスの中身でも書いてみようかな。

 

何かありましたらマシュマロどうぞ。

円錐にマシュマロを投げる | マシュマロ