衝撃的誘惑スパイラル

際限無く喋り続けるSNSよりブログが性に合っている

 

 

 

皆さまお久しぶりです、こんにちは、初めまして。

 

 

半年近くも文章を書くことを放棄して、140字をぽいぽい投げる生活に甘んじておりました。

 

 

ブログを書けていなかった理由は単純で、更新が止まったあたりから

前職の退職準備→退職→引っ越し→転職→激務

と単に忙殺されていたのです…。

 

 

思い返すと時間的余裕はあったのかもしれませんが、新しいことを大量にインプットしてアウトプットする毎日に、私の脳みそのリソースは常に不足状態でした。まぁそれは今もあまり変わっていません。

 

 

それでもまた文章を書こうと思い立ったのは、ここ最近嬉しいマシュマロをいくつかいただいたからです。褒められると頑張りたくなっちゃう。

ありがたいことに、このブログからTwitterにたどりついて下さった方もいらっしゃって、嬉し恥ずかし。Twitterはあまり考えなしに衝動のまま喋っているので少し恥ずかしいです…。

 

 

そしてもう一つの大きな理由は、茉莉子さん主催の交換日記(と呼んで良いのかしら)に参加したかったから。気になるお題がたくさんあるので、何から書こうかまだ迷っています。

 

hikidashi-3.hatenablog.com

 

ありがたいことに、今までの私の食生活を綴っただけの記事も楽しみにして下さっていた方がいるそうで、また少しずつ書きたいです。

 

ensui-2.hatenablog.com

 

何となく他人の目を気にしてしまって、ここ最近は外食の話がしづらくて。ルールの中で生活しているわけなので、あまり気にせず書けるといいな。私自身、食べ物の話をするのが大好きなので…。写真だけはフォルダにたんまり溜まっているので待っていてください。

 

それではまたすぐに!

 

marshmallow-qa.com

 

 

 

 20時に飲食店が閉まってしまい、カフェラテ片手に見上げた都庁。ブレてる。

 

f:id:ensui_2:20210131231714j:image