衝撃的誘惑スパイラル

はじめに

初めまして、円錐です。

 

普段は専らツイッターに生息しているのですが、140字では収まらない気持ちや日々の記録を残したいと思い、初めてのブログに手を出しました。

 

主には映画や本などの記録や、好きな化粧品類の購入記録、あとはライフログ的につらつらと綴ってゆきたいと思います。

手帳というツールが好きなので、元々分厚いモレスキンのノートに書きなぐっていたような内容です。

 

簡単な自己紹介。

 

24歳、都内在住の営業職OL。

休日は映画館やら喫茶店、昼からやっている飲み屋にいることが多いです。

推しコスメブランドはSHISEIDOメーキャップ。

根がオタクで収集癖有り。

 

ツイッターではコスメ購入歴やイメコン(※イメージコンサルティング)についてよく話しています。

 

色々と記事にしていく中で好きなものについてたくさん語れればと思います。文章を書く練習にもなるし。

 

完全に口語体で思いのまま自由に書くので読みづらい部分も多いと思いますが、よろしければ覗きに来て下さいね。