衝撃的誘惑スパイラル

6月のごはんたち

今更6月!まずいですね…非常にまずいです…このあと一気に7月もまとめます(笑)

6月はあんまり写真を撮ってなかったようなのでささっと!

 

 

清澄白河 ブルーボトルコーヒー

f:id:ensui_2:20190801125206j:image

近くで仕事があったのでブルーバトルで休憩。コーヒーは酸味<苦味派なのでサードウェーブ系のコーヒーはあまり飲まないのですが、カフェラテは別。夏は無限にアイスラテ飲んじゃうよね…そしておなか壊す…。

 

ディズニー月間①

まずはランド。前記事参照。

ensui-2.hatenablog.com

 

ディズニー月間②
f:id:ensui_2:20190801125214j:image

大学の先輩でずっと仲良くしてくれてる女の子とシーへ。櫻の七夕御膳!
f:id:ensui_2:20190801125154j:image

チャンドゥまんは顔になってからよりおブスになった気がする…味はこっちの方が好き!

 

Sさんとビストロ
f:id:ensui_2:20190801125218j:image

春に女子会でお会いしたSさん(@0609_178)とビストロへ。お誘いいただけて嬉しい!美味しいお店に連れて行っていただきました。

ensui-2.hatenablog.com

f:id:ensui_2:20190801125210j:image

フォアグラのパイ包み…うっとり。身の回りにワインをパカパカいける友達が少ないのでとっても楽しかった!次は私が小汚いやきとんやさんにお誘いしようと思ってます。ふふ

 

ちかさんとポケモンセンターカフェ
f:id:ensui_2:20190801125157j:image

ちかさん(@2OL15)にポケモンセンターカフェに付き合っていただきました!この日初めてお会いしたんだけれど、とっても親しみやすくてしっかりした素敵ガールでした。私のポケモン欲に付き合ってくれてありがとう…(笑)
f:id:ensui_2:20190801125145j:image

ドリンクはかな〜〜り甘々で苦戦しました…。
f:id:ensui_2:20190801125141j:image

はいかわいい。ずっと黄色い歓声あげてた。

 

ディズニー月間③
f:id:ensui_2:20190801125200j:image

今度はランドへ。限定のソフトクリームが可愛い。この日は職場の人たちと7人で(!)行きました。大人数が苦手な私はもう一生こんな人数で行くことはないだろう…(笑)

 

 

あまり写真を撮ってなかったようでここまで!7月に続きます。